梅雨時の対処策になるか・・

この梅雨の時期に、どうしても気になるのが

 

弦のサビ

 

イヤですね〜、滑りが悪くなるし

 

指がサビ臭くなる!!

 

 

 

そこで、FAST-FRET

preview

 

今までは、スプレータイプの指板潤滑保護剤を

 

使っていました。

 

ちょっと多めに吹き付けてしまうと

 

指板がベトベト〜

 

しかも、床がツルツルしちゃうわで、

 

問題ありでした。

 

 

でもこれからは、このFAST-FRETでバッチリ!

 

匂いも、ほのかに・・・何だろなぁ〜いい匂い!

 

 

preview

 

しかし、

 

気を抜いていると

 

この鋭利な口で、

 

大事な指を切られるゾ!

 

 

てんで、

 

preview

 

セロテープを貼っときました。

 

 

(子供か!?)

 

 

昔、マドレーヌの底の皿ホイルで唇を切った

 

トラウマが今でもありますんで。

 

 

preview

 

で、数回仕様でこんなにザビを落としました。

 

 

あと、何回まで使えるのかな!???