整理したもの3

Pearl Free Floating Steel Shell
サイズ14X6.5インチ
シェル:スティール
重さは5.4kgです。
20年前頃から押入れに収納したまま肥やしになってました状態で、ミュートの為に貼ったガムテープ跡が残っております。
 ちょっとやそっとでは剥がれそうもないのでこのまま出品します。経年使用による擦りキズやくすみがございます。
その他は画像にてご判断ください。
で、ヤフオクへ出品。

スタート3,000円で、入札件数が12件。

8,250円で落札していただきました。

 

ありがとうございました。

20年前頃、私はドラマーでした。

 

それ以来、全く叩いておりません。

両腕は鈍ってます。

現在は、ギタリストです。

 

この他に、タムタム2種あるんですけど、それも整理しようかな?