コラ〜ッ っす!

我慢出来ずに買うてもうたわ!

 

中古品 4,000円(税別) 高いのか、安いのか!?

 


すんげ〜なつかしいこのブルーのキラキラ。

BOSS Chorus CE-3

やたらエフェクトを効かせたい若い頃に使って以来

下手したら30年ぶりぐらいか!?


いや、、これより前のCE-2だったかな????

 



動作確認されているのだが、早速帰って確認。



おお!これこれ。



いやらしさが無いね、気持ち控えめなところがイイ!

程度の良い中古品をゲットできた。

 



シリアルから見ると、Type III - Used 1988-1989の

Made  In Taiwan製らしい。

 



Made In Japanでは無いので、私が使っていた頃より後期にあたる。

どうりで、つまみが白かったどうか記憶に無いわ。

 

 

これで、バンドの練習が楽しみ!!

 

音の広がりが出来て、厚いサウンドになるだろう!?