タイミング悪し!

久しぶりに、パンドラを開けてプレイしようとした。

なんだか、思うようにならない。

取説はあるが・・・・・読まない。

んんんんん・・思い通り、でけん!

そこに、中古のiRigが2,000円で売っていた事を思い出す。

そうぢゃん!

パンドラを売って、iRigを買おう!

でも、このパンドラが2,000円以下だったらどうしよう〜

そして何か足しになるものを探した。

クラップ系のエフェクター2個。

もう使う事無いなぁ〜、でも鳴るかな〜

まぁ、いいや、足しになれば。

そして、HARD OFFへ

査定、動作チェックしてもらっている間、

ピョンピョン鳴っている、ちゃんと動作しているので安心。

がぁ〜〜〜〜っ!

お目当ての、iRigが無いぢゃん! 買われてもうたぁ〜

査定が終わって、呼ばれた。

クラップ系のエフェクターは共に500円。

パンドラは、2,000円

ほら〜、ちょうどiRigと同じ値段だったじゃん!

でも、タイミング悪し!

そんなもんだ、人生は!