この夏のガッカリ

この夏、新作のなんちゃって3DTシャツを自作注文、するとこの赤のラグランTシャツが在庫切れ・・あちゃ〜。他の色を選択するも、どうもシックリ行かない。やっぱ赤のエルカミは赤Tでしょ!で、次回の入荷は10月の事で、一旦は10月にしてもらうように返信したが、10月には半袖が着られるかどうか微妙 なので(インナーとして着られるが・・)とりあえず注文は破棄した。じゃぁ、てんで他のTシャツ屋さんを見に行ったら、これまた赤が在庫切れ・・・なん じゃ?24時間TVのTシャツに回されているのか、はたまた別のイベントに大量に赤色が出てしまっているのか??普通のTシャツでもよさそうなんだけど、 これはこれでモータースポーツ魂って感じなのが、ラグランTシャツぢゃぁないすか?ってことで、10月までこの赤色は無いとの事ですのであしからず・・・