そんなハズではなかったのにぃ〜

 

そんなハズではなかったのだが・・・計算ちがいだった〜〜

先日、小悪魔ちゃんGTOのブラック版を出したのだが、黒×黒でちょっと見はわからなくて光の加減で印刷が見えるようにと思って制作したのだが、あちゃちゃ〜が出来て来た!

ラ ンニングとポロなのだが、ランニングはよく見ると真っ黒ではない、しかもフチのところが’ところどころ白くなっている。コレ、定着剤の糊なら洗えば取れるのでいいのだが、ポロの方が生地が鹿の子?なのでビニールの下地がついていてそれに印刷されるという、なんという事でしょう〜


これはホワイトにしておけばよかったが、後の祭り。

勉強になりました〜ハイ。